2005年01月04日

謹賀新年

皆様新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 さて過日行われた終夜運転ですが、乗降合わせて210名ほどのお客様が利用してくださ

いました。利用していただいた皆様ありがとうございました。

 1月2日友人と川崎大師に行ってまいりました。昨年も行きましたが相変わらずの混雑

でうらやましく思える一日でした。去年は駅を降りて境内でお参りしておみくじ引いて食

事をしても1時間30分あれば駅まで帰れたのですが、今年は同じ行程で2時間以上待た

されました。やはり昨年末のスマトラ沖地震が影響しているのかと勝手に思いながら行列

の中で寒さをしのいでおりました。
posted by 大船運輸区 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1473333

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。