2005年01月10日

私たちの勤務

 さて今回は私たちの勤務について紹介したいと思います

私たちの勤務は基本的に全泊→明番→全泊→明番→公休→公休と言う流れで一週間を過ご

します。(これは一つの例ですので必ずしもこのパターンで回るわけではありません)循

環で勤務しているので公休が必ずしも休日とは限りません。土・日公休の人もいれば火・

水公休の人もいます。

 全泊・明け番というのは泊り勤務のことです。朝の9時までに着替えて助役さんから点

呼を受けて勤務に入り翌朝の9時まで勤務をして退勤します。よく鉄道以外の人と「その

勤務って超過労働じゃないの?」聞かれるのですがそんなことはありません。泊り勤務と

言うのは基本的に日勤を2日分連続で行うとみなしているので勤務時間が15時間(日勤

7時間30分×2日分)となります。そのため休憩時間は拘束される24時間から睡眠時

間も含め9時間引かれます。日勤二日分という仕組みからたまに本来全泊のところが日

勤・日勤になることが在ります。ちなみに明番とは会社によっては非番とも呼ばれますが

泊った翌日でその日に帰る人のことを指します。

 日勤とはそのままで1日仕事をして帰る勤務です。日勤が3日続いたりすると結構辛か

ったりします。

 本社が休みになる祝祭日および年末年始は指定休日と言う名目で日勤の勤務個所に指定

されます。年末年始に勤務すると日勤3000円泊り6000円のお年玉が1月分の給料

と共に振り込まれます。(とある大手地下鉄では終夜運転勤務をすると退勤時に現金で5

000円くれると言ううらやましい会社もあるそうです)

 これが私の会社の勤務内容です。わかりづらい文章ですみません。
 
 
posted by 大船運輸区 at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ。少しは新しい記事書いたみたいね。

ブロガーの先輩としてひとつだけアドバイス。

段落が変わるところは、一行空けて書いたほうがグンと読みやすくなるよ。

じゃーがんばってね。
Posted by atsu at 2005年01月16日 00:30
ありがとうございます。確かに読みにくいですね。もう少し工夫してみます
Posted by 大船運輸区 at 2005年01月16日 18:28
 初めまして。鉄道業務を志望する者としてたいへん興味深く読ませて頂きました。
 そこで勤務形態の点で質問させて頂きたいのですが

>休憩時間は拘束される24時間から睡眠時間も含め9時間引かれます

とあります。これは当然9時間連続して取れる休憩ではありませんよね? バラバラに与えられる休憩の中で睡眠時間を取るということになると、仮眠のような短い時間でしょうか?まさか休憩は一時間ずつしかないなんてことはないですよね?
Posted by at 2009年06月07日 18:12

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/8w5q2-4/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 03:45

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/t20md-l/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 05:41

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/czc2r9g/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 00:16

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/srtfv1h/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年09月01日 00:24

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/w3iiqng/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:53

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/687b1nx/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

