2006年04月26日

尼崎事故一周忌

 こんばんは。非番でナイター見に行ってたらこんな時間になってしまいました。まぁ、今年も横浜は・・・。って感じでした(笑)

 さて、昨日は題のとおりあの尼崎列車事故から1年という日でした。どこもここもニュースやワイドショーはこればっかりでした。まぁ実際に起きた事故だから仕方がないのですが。

 正直な話、本音を書いてしまうと私はこの事故を思い出したくありません。というのもこの事故によって何も関係ない人が「人殺し」だの何だのと客から言われているという事実がそこにはあるからです。

 ただ、言いたい事はいっぱいあります。あの事故がなければ・・・。














 これだけは皆さんに解っていただきたいのは、現場の係員はまったく関係ないのです。文句を言いたいのなら本社に言うのがしかるべきと思いますがね。
posted by 大船運輸区 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 交通ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17080900

この記事へのトラックバック
×

