2006年05月19日

広島までの道

 公休でグータラ生活これ最強!!>挨拶


さて、現在7月に行く広島までの行き帰りの行程を考えております。実は4月くらいからとある友人と「市民球場へいこう!!」と模索しておりました。当初は青春18で行って帰りは別の友人と名古屋で名鉄に乗ろうと模索しておりました。

 その話をうちの駅にいる年上の後輩に話をすると































「運輸区さん確かその時期は18使えないよ」

















orz


 うっかりしていました。暫く18なんぞ使ってなかったから使用開始日が夏だけずれ込むことを忘れていました。仕方がないので、行きは飛行機で帰りはマターリ普通車にしようと模索。行きの飛行機についても国際線機材の体験乗車と成田から体験テイクオフをしてみたくなり成田発の伊丹行きをチョイス

多少、到着は遅くなるけどまぁいい機会だから乗ってみます。

飛行機は解決。後は帰りの乗車券経路だけか。この前考えたのは

宮島→(区)東京都区内

経由、宮島航路・山陽・呉・山陽・伯備・吉備・山陽・赤穂・播但・山陰・東海道・大阪環状・阪和・紀勢・伊勢鉄道・関西・東海道・新幹線・東海道・根岸・横須賀

 なんですけどね、乗り鉄していないところを片付けてしまおうという魂胆丸見えですな(W でも↑って・・・。































また16経路越えちまったorz



上の乗車券は鎌倉が正当です。失礼いたしました。
posted by 大船運輸区 at 18:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18034860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。