2005年02月05日

新聞よりマンガ

最近新しくはいった契約社員の人の教育や欠員の残業などで書くに書けずやっと書く時

間がとれて久々にブログを書きました。

今まで通勤の時にはバファローズ(現オリックスにあらず)の情報収集のために必ずス

ポーツ新聞を買って読んでいましたが前述のとおりバファローズも事実上解散してしまい

スポーツ新聞もあまり読まなくなってしまいました。それに替わって最近は文庫版のうる

星やつらを読む様になりました。私は雑誌で読んで気に入ったものしか単行本は買わない

主義なのですがうる星やつらはパチンコ「うる星やつら」で大当たりしたときに「うる星

やつらってどんな話だったかな」と気になりはじめ景品を交換した足で近くのブックオフ

に行き購入しました。

これが読み始めると止まらないもので、最近は泊りの休憩時間にも読んでおります。う

る星やつらを読みおわったらめぞん一刻でも読んでみようかなと思っている今日この頃で

す。

posted by 大船運輸区 at 05:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書き込み&今日はご指導どうも。
パチンコは勝ったかい?
Posted by corsair at 2005年02月08日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1832898

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。