2005年02月11日

近鉄乗り潰し1日目

 こんばんは、私は今奈良から送信しております。

 今日から連れと2名で近鉄電車の乗り潰す「悲惨な近鉄ヲタツアー」をしております。今日は一日

で結構な数を乗車しました。遊レールパスが役に立っております。

1、東海道新幹線(東京ー名古屋)

ひかり早得きっぷをはじめて使い新幹線に乗車しました。3連休の初日とあって結構な乗車率でし

た。

2、東海道本線(名古屋ー大垣)

名古屋からは新快速で大垣へ。30分で到着しました。途中で名鉄「ミュースカイ」とすれ違いをし

ました。ミュースカイは3日目に乗車予定です。

3、近鉄養老線(揖斐ー大垣片道370円・揖斐ー湯の山温泉片道1280円)()内の数字は実際

運賃

ここから「悲惨な近鉄ヲタツアー」がスタートです。まず大垣から揖斐まで往復し、揖斐から乗り潰

します。大垣まで戻った後、桑名行きに乗り換えて桑名まで約90分ローカル線を堪能しました。

4、近鉄湯ノ山線(湯の山温泉ー平田町片道570円)

桑名から名古屋線に乗車し近鉄四日市へ。四日市からは湯の山線で湯の山温泉へ向かいます。去年ま

では1往復特急が走っていましたが前回のダイヤ改正で特急が廃止され今では普通のみが往復してい

ます。

5、近鉄鈴鹿線(平田町ー伊賀上野片道1260円)

湯ノ山温泉から四日市まで戻り、四日市から急行で伊勢若松まで。伊勢若松から平田町までは鈴鹿線

です。鈴鹿線は伊勢若松で上り本線ホームを間借りしている状態でした。私は別に折り返しホームが

あると思っていたので乗り場探しに少し戸惑ってしまいました。

6、近鉄伊賀線

平田町から折り返し、伊勢若松から普通で白子へ。白子からは伊賀神戸まで特急を利用します。白子

ー伊勢中川は賢島行き特急伊勢志摩ライナーを利用し伊勢中川で近鉄伝統の「特急乗り継ぎ」を体験

し伊勢中川から伊賀神戸は大阪難波行き特急ビスタカーを利用しました。

 伊賀神戸から伊賀上野までは伊賀線普通を乗り継ぎ伊賀上野まで利用しました。今日は建国記念日

ですが車内は学生の姿が目立ちました。

7、JR関西本線

伊賀上野からは関西本線で平城山へ抜けます。平城山までは木津で乗換がありましたが、その時間が

寒くて苦労しました。平城山からは友人の車でホテルへ向かいその後友人宅にて食事を戴きました。

それではまた明日。



posted by 大船運輸区 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(12) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1937736

この記事へのトラックバック

湯の山温泉 宿泊
Excerpt: 湯の山温泉 宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。雄大な御在所岳や真っ赤なロープウェイをご覧いただきながらお入りいただく露天風呂をご堪能下さい。..
Weblog: 宿泊&三重県で探しました!
Tracked: 2007-08-10 13:57

湯の山温泉 宿泊施設
Excerpt: 湯の山温泉 宿泊施設 !その宿泊施設は・・・湯の山温泉 寿亭ホテルの場所・詳しい住所は、・・・三重県三重郡菰野町菰野8585ホテルの口コミレポートは・・・雄大な御在所岳や真っ赤なロープウェイをご覧いた..
Weblog: 宿泊施設&三重県で探しました!
Tracked: 2007-08-11 02:32

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 00:01

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:09

うはwww
Excerpt: mmkUumHi副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/mmkUumH..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:24

テラびしょびしょw
Excerpt: Zsrc2Dvg最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Zsrc2Dvg.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:43

助かった。。
Excerpt: ZeDYAGFK ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ZeDYAGFK/ZeDYAG..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:04

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:39

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:14

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:08

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:33
×

