2006年06月17日

馬鹿な悪戯を

 最近mixiにハマリ気味な大船運輸区です。

 さて今日はこんなお話。

  どうして世の中にはこういうことをするアホが多いのだろうか?

 不審物があったら駅側だって動かないわけには行かないし処理だってしなければならない。結局処理に当たった女性係員(25)と助役(58)が入院してしまった。

 ニュースによると妙典駅の待合室(地上駅且つ快速通過駅の為このような場所が設けられている。同様に西葛西駅にも設置されている。)の中にポリ袋包みで置かれていた模様で、密室の為塩素の匂いが飛ばずに処置に当たった係員は気持ち悪くなってしまった模様。

 ここ2年くらいで東西線でこの手の事件多いね。年末も東陽町で座席に塩酸まく事件あったし、催涙スプレーも東西線だったし。そのうちうちの会社でもあるのかな?こんなことに巻き込まれたら絶対公欠使ってゆっくり休んで慰謝料がっぽりもうけてやる。

http://ama.no-ip.com/ekiguide/myoden.html
↑atsuさんの運営サイト「都区内全駅ガイド」より抜粋

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060617-00000031-mai-soci
↑読売新聞速報
posted by 大船運輸区 at 18:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 交通ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます

ニッスリン会員ナンバー14のテツです

お元気ですかあ?
これからもよろしく御願いします
Posted by テツ at 2006年08月01日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19407960

この記事へのトラックバック
×

