2005年03月01日

日本のスイッチVOL4

 今週は長崎・千葉と連続で旅行に行っていた為一日遅れの書き込みとなりました。お待ちのお客様にはご迷惑をおかけ致しました。

1.相手の同意を得ない「敵対的買収」どう思う?
 別に構わない
○抵抗感じる

 やっぱり「もし自分の会社が買収されたら?」と思うと抵抗を感じますよね。社長が変わっただけで抵抗を感じてますから(逃

2.もう来年中に、日本の人口は減り始めるようです
○危機感覚える
 気にならない

 自分もいずれ人の親になると思うけどなるべく協力したいけどいかんせん相手がねぇ・・・。
だからといって会社の女の子に「協力しろ」等言った暁にはセクハラで訴えられますしね・・・。

3.突然、携帯に見知らぬ番号から電話が入ったら
○一応出る
 放っておく

 一応出ますねぇ。私は友達とか以外はめったなことでは携帯ではなくPHSの番号を教えてますね。
逆にPHSは出ません。
  
4.出所した性犯罪者の前歴を国が再調査することは
○必要だと思う
 やりすぎだ

 

5.楽天球団が初オープン戦で巨人に勝利。あなたは
 注目してた
○興味ないです

 興味もへったくれも無い!!ただでさえ近鉄が無いというのに楽天なんぞ応援できるかっつーの!
オリックスと楽天は意地でも応援しません。出も近鉄勢にはがんばって欲しいな・・・。
6.「もったいない」という言葉が世界語になるのは
○良いことだ
 微妙です

 

7.銀行のカード、もしICカードに変更できるなら
○すぐ変えます
 急ぎません

 急いで変えますね。ただ私のメインバンクは大手地方銀行なのでいつ変えてくれることやら・・・。

8.私は春から新生活が始まります
 はい
○いいえ

 今までどおり駅員やってると思います。以外と本社だったりして・・・。

 今週は以上。今週は喜怒哀楽が激しい1週間でした。



posted by 大船運輸区 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(7) | 日本のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、こちらでははじめましてですね。日ス輪002の〆鯖です。これからもよろしくお願いしますね〜。あとうちからリンク貼らせてもらってもよいですか?
Posted by 〆鯖 at 2005年03月02日 21:37
こちらこそはじめまして。大船運輸区です。リンクの件ぜひ貼ってください。むしろこちらからお願いしたいくらいです。これからも宜しくお願いします。
Posted by 大船運輸区 at 2005年03月03日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2205235

この記事へのトラックバック

疾風怒濤、スイッチャー
Excerpt: はいどうも、ナメクジに塩をかけると溶けてしまうのは水分中の塩分濃度と浸透圧が原因であって、 清め塩とは..
Weblog: 使用上の戯言・本店
Tracked: 2005-03-01 21:59

今週のスイッチ42
Excerpt:  どうも、このところスランプ気味のatsuです。いやー、何だか先週は面白いネタが不足していましたねー。いつもなら興味のある記事を見つけた瞬間に、書きたいことがババババーーッと頭に浮かんでくるのに、先週..
Weblog: atsuのB級ニュース批評
Tracked: 2005-03-01 22:36

今週のスイッチ7
Excerpt: さ、月曜日恒例の「日本のスイッチ」のお時間がやってまいりました。 さて、先週の結果 【参加人数】46251人   あれ、減ってる(^_^;) 【わたしと同じ答えの人】161人 納得の多数派ラインで..
Weblog: 徒然なるままに時間のあるときにPCに向かひて
Tracked: 2005-03-01 23:54

日本のスイッチ05228の週
Excerpt:  私は設問2の答えが抜けていたらしく、同じ回答をした人は0人でした。 さて、今週もやってみました。
Weblog: 北緯35゜東経135゜からテレパシー送信中
Tracked: 2005-03-02 13:01

日本のスイッチ8
Excerpt: もはやこのブログが存在する意義はこれしかないのかもしれませんね。まぁこれからも日ス輪の一員として頑張って生きたいので見捨てないでみんな(;´д`) ちなみに先週は46251人中、1957人同回答の方..
Weblog: しめログ
Tracked: 2005-03-02 21:25

日本のスイッチ5
Excerpt: 先週の日本のスイッチで異変が! 回答者46251人中、同じ回答をした人が、なんと1957人もいました。 今まではせいぜい200人くらいだったのに。 さすまたを見たことがない人(83%)、ジャ..
Weblog: まさまさブログ。
Tracked: 2005-03-04 10:42

日本のスイッチ 五稜郭
Excerpt:  前回の回答につき、私と同じ回答をした人が1957人いたそうである。  前回16
Weblog: 「ダメなものはダメ」日記
Tracked: 2005-03-04 18:42
×

