2005年04月26日

日本のスイッチ VOL11

 皆さんこんばんは。月曜日には大変な事故が発生してしまいましたね。被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。それと同時にこれからいろいろ因縁つけられるJR西日本の社員の皆さんが大変だと思います。自分が全く関係なくても事故につけこんで調子に乗るやつって絶対いますからね。


1.中韓の歴史教科書、どんな記述がされているのか
○関心ある
 関心ない

 結構くだらないもの好きなんで見てみたいなとは思います。
 
2.ライブドアとフジテレビ、業務提携は実現すると
 思う
○思わない

 あくまで形の上での提携ですからねぇ。実現しないんじゃないの?

3.日中首脳会談、小泉首相の中国に配慮した姿勢は
 賢明な対応だ
○納得できない

 自分の国をバカにされて黙っているなんて納得できないですね。国連もあの「ガス泥棒」を何とかしてほしいですね

4.原油高の割に身の回りの物価に影響が少ないのは
○いいことだ
 かえって心配

 贅沢を言えばガソリンをもっと安くなってほしいですね

5.増えてきたシャワー付き便座、あなたは
○大歓迎
 苦手です

 あれはいい!結構好きですね

6.衆院補選の結果は、郵政改革めぐる自民の議論を
○進展させる
 混乱させる

 どっちでもいいんだけど、廃案にするか成立させるかどっちかにしていただきたいですね。

7.ささいなことで隣人とトラブルになった経験が
 ある
○ない

 野球場なんかで相手球団のサポーターと喧嘩した事はあるけど、家の周りではないですね

8.この季節、お風呂に入るのはだいたい
○寝る前
 起きたあと

 会社だと寝る前に足洗って寝ますね。職場のシャワー室・・・冬場は寒いんです。

 今週は以上です。 

 日ス輪 参加者募集 詳しくはatsuのB級ニュース批評まで
posted by 大船運輸区 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(5) | 日本のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3172320

この記事へのトラックバック

今週のスイッチ50
Excerpt:  今回は、私が「日本のスイッチ」を始めてから50回目です。しかし、偶然にも現時点で発表されている福知山線脱線事故の死者数と同じとあっては、両手を挙げて喜ぶ気もなくなりました…。今日は粛々と「日本のスイ..
Weblog: atsuのB級ニュース批評
Tracked: 2005-04-26 23:24

バジラーな日本のスイッチ【4/27付】
Excerpt: basil_taste式日本のスイッチ第3弾(4/25付) コメントはJR宝塚線脱線事故に際して控えさせて頂きます。
Weblog: Spicyblog-Hyper 〜一喜一憂〜
Tracked: 2005-04-26 23:50

日本のスイッチ13
Excerpt: 今週の日本のスイッチは、京都のネットカフェからお送りします。 先週は45,851人中572人。まあこんなとこかな。 では今週もさくっといってみましょう??。 (日本のスイッチについて、詳..
Weblog: まさまさブログ。
Tracked: 2005-04-27 22:18

日本のスイッチ(7)
Excerpt: 日ス輪の皆様、ようやくネットで更新です。と言っても、近所のネットカフェという緊急避難的なやり方ですが・・・ 1.中韓の歴史教科書、どんな記述がされているのか ●関心ある ×関心ない ま..
Weblog: Tagebuch(たーげぶーふ)
Tracked: 2005-05-02 17:23

日本のスイッチ 13日の金曜日
Excerpt:  二週遅れのスイッチで申し訳ありません。トラックバックは送らせていただきますが、
Weblog: 「ダメなものはダメ」日記
Tracked: 2005-05-13 00:19
×

