2005年05月10日

日本のスイッチ VOL13

皆様お疲れ様です。大船運輸区です。運転士試験が16日に決まり焦って勉強している今日この頃です。今注目の仕事ですので気合を入れて勉強したいと思います。しかし

「安全の確保は輸送の生命である」
どこぞの会社の幹部連中に聞かせてやりたいですね・・・。

 先週は楽天がらみの回答を無回答としたためか同じ回答者が14人でした。アンチ楽天は少なからずいるんですね。それでは日本のスイッチ今週はどうなるでしょうか?

1.ゴールデンウィークを経て、休み前より私は
○疲れてます
 元気です

 多客要員と強行旅行でかなり疲れました。人が多い時期に行くもんじゃないですね。

2.脱線事故、JR西日本の体質への批判噴出は
 当然のこと
○過剰な感じ

 とりあえず一言・・・ 「マスコミは知ったかすんな!!この馬鹿共め」

3.W杯予選、北朝鮮戦が無観客試合になりそうです
○いいことだ
 釈然としない

 あんな共産王国に行った暁には帰ってこれるか心配だからねぇ。いいんじゃないっすか?

4.反日デモ、中国当局が許さなければ起きない事に
 安心できる
○危うさ感じる

 逆にいうとあいつらが国の命令で攻めて来たらやばいよねぇ。なんて考えてしまいます

5.プロ野球交流戦がスタート、面白そうな対決が
 あります
○ないです

 近鉄の出ないプロ野球なんて・・・。楽天やオリックスなんぞクソくらえじゃ。読売は・・・・・球界のゴミ!!

6.イラク新政府が正式発足、自衛隊の今後は
 駐留継続を
○早く撤退を

 家族が待ってるんだから早いところ切りのいいところで帰してやればいいじゃないか。

7.日本の作品がハリウッドで映画化、と聞いたら
 期待できそう
○改変が心配

 まぁ色々アメリカチックになって帰ってきそうな気がするなぁ。

8.母の日に、母親になにかしらを(電話も含む)
 しました
○してません

 当日は多客要員で帰りが遅くなりました。母親はすでに寝ていました。

今週は以上。試験勉強があるのでこの辺で失礼します。
「日ス輪」入会ご希望の方はatsuのB級ニュース批評まで
posted by 大船運輸区 at 11:30| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 試験ですか、無事パスされることを応援します。

 大船運輸区さんも今回の脱線事故には思うところ多いとは思いますが、先日少しそんなことにも触れておられたのが少し心を痛みました。

追伸

 近鉄のいないプロ野球ってやっぱりちょっと寂しいですね。近鉄バファローズの牛のマーク、あれって岡本太郎さんのデザインだそうですね。最近知ってびっくりしました。

Posted by まっすー at 2005年05月11日 02:40
 まっすー様

 コメント有難うございます。
 尼崎事故に関しては試験明けにでも改めて書かせて頂きます。

 近鉄の件は以外と知られていませんが岡本太郎画伯の作品で間違いありません。あのマークを見れるのも
今では近鉄物流だけですからね。
Posted by 大船運輸区 at 2005年05月11日 12:43
でも、そのバッファローマークも三ヶ月くらいでなくなるだろう!近鉄物流は近物レックスに名前がかわっているからねー!
Posted by トラック at 2005年07月26日 23:18
近物レックスで集配してます。自社整備工場でトラックの看板が次々と張り替えられてます。あのマークが無くなるのは淋しいです。
Posted by セールスドライバー at 2005年08月09日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3543409

この記事へのトラックバック

日本のスイッチ 15の夜
Excerpt:  読者の皆様、そして日ス輪の皆様、二週にわたって更新がとまってしまい申し訳ありま
Weblog: 「ダメなものはダメ」日記
Tracked: 2005-05-10 14:09

日本のスイッチ(9)
Excerpt: 書いていたのが消えた・・・ という事で、今日は実家からお送りします。今週も、スイッチスイッチ! 問1.ゴールデンウィークを経て、休み前より私は × 疲れてます ● 元気です 当社はG..
Weblog: Tagebuch(たーげぶーふ)
Tracked: 2005-05-11 01:56

日本のスイッチ05/05/09の週
Excerpt:  うう、非常に不覚。先週の回答においてエイズの回答を真逆にしてしまっていたため、同じ回答をした人はは75人だった。  コメントで同じ回答ですとおっしゃっていただいたしーちゃん様、すみません。期待を裏..
Weblog: 北緯35゜東経135゜からテレパシー送信中
Tracked: 2005-05-11 02:41

日本のスイッチ14
Excerpt: 久しぶりに復活です。 まだ自宅にネット環境がないので、相変わらずのまったり更新です。 日本のスイッチについて、詳しくはatsuのB級ニュース批評さんまでどうぞ。
Weblog: まさまさブログ。
Tracked: 2005-05-11 19:48

今週のスイッチ52
Excerpt:  は〜い。先週はGWやらドリコムブログの不調やら何やらでほとんど機能を果たさなかった日ス輪ですが、今週からはきっちり復活したらいいな〜と思います。皆さん、どうかよろしゅうお願い致します。それでは、今日..
Weblog: atsuのB級ニュース批評
Tracked: 2005-05-11 20:47

celebrety free oral sex plumper sexy lesbian stories
Excerpt: Hi
Weblog: sm video 14/12
Tracked: 2005-12-14 12:27
×

