2005年10月22日

忙しいなぁ・・・。ふぅ

 皆様ご無沙汰しております。大船運輸区です

 最近は泊りと教育の資料作成などが重なり体調を崩していたりメーリングリストのオフ会などいろいろ重なった上に、

パソコンがぶっ壊れました



 やっと家族共用のPCの使用許可が下り書ける状況になりました。書こうと思えばいくらでも書けたのですが、ちょっとめんどくさいという気持ちもありまして(以下略


 さて、最近のわが駅ですが、7月にめっきり入れ替わりフレッシュな気分で勤務ができるようになりました。もちろん今回移動していかれた今の勤務システムを作ってくださった先輩方には感謝しております。ただ、一番古株になってしまったのでちょっと緊張しておりましたが最近では先輩方も物の置き場所とかも覚えてきたので私の仕事に集中できております。

このブログを読んで下さっている皆さん、途切れ途切れになってしまうかもしれませんがこれからもよろしくお願いいたします。
posted by 大船運輸区 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。